2019年08月13日

地球が狭くなった



今までは海の向こうの事と思っていたが


昨日まで遊び家ふるたかに泊まっていたゲストから
「今晩も一晩泊めてもらう事は出来ないか?」

と、夜になって連絡がきた


飛行機が(香港のストで)飛べないため帰国できないとのこと


次のゲストは明後日なので今晩は空いてるけど寝具が洗濯して
全員分そろわない。
やんわりお断りしょうとしたが
メールに必死さが伝わり、寝具は分け合って寝るというので
駅まで迎えに行き一晩だけでも泊めてあげる事にした


確かに自分逆な立場であれば

異国で取り残されていつ帰れるかもわからない心細さは大変なものだろう


民泊畝以後、自分の意志に関わらず地球が狭くなってきたガーン





同じカテゴリー(民泊)の記事画像
10連休はもう疲れた
先週土曜日アラカルト
ドイツから初のファミリーゲスト
ゲストは大阪の大学生グループ
NHKの取材
今度の台風 やばっ!!
同じカテゴリー(民泊)の記事
 10連休はもう疲れた (2019-05-03 14:55)
 先週土曜日アラカルト (2018-11-05 21:16)
 ドイツから初のファミリーゲスト (2018-11-02 16:19)
 ゲストは大阪の大学生グループ (2018-09-15 17:11)
 NHKの取材 (2018-09-14 18:03)
 今度の台風 やばっ!! (2018-08-23 09:08)

Posted by まだ親父  at 21:43│Comments(0)民泊
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
地球が狭くなった
    コメント(0)