2016年03月27日

屋島の桜は三分咲き



昨日は一年に何十日あるかないかの素晴らしい見晴らしだった


気温が低かったので

東は淡路島、西は瀬戸大橋や象頭山がくっきりと見えた


そんな話をしていると

「屋島の霊巌から大山が見えたらしい」

と、言うので

「そんなアホな?」 と、突っ込みをいれてニコニコ

今回も3組ガイドで一期一会



屋島からの帰りに栗林公園の標本木で5輪咲き開花宣言オドロキ

したとのカーラジオに

今年は屋嶋の方が早いぞ。。。とまたまた突っ込みガーン




2組目の彼は横浜からの一人旅


コトデンの車両が大好きで琴平・長尾線は前に乗ってるので

今回、志度線に乗って屋島へ。。。。。

憧れの電車車両を作る会社に転職でき


その間の休みにこちらへ来たとの事


ガンバレ~~~ワーイ






同じカテゴリー(季節)の記事画像
もう満開?
移植した桜に花が。。。。
小さな春見つけた
急な冷え込みで紅葉は進む
ゆすら梅
ひねもすのたり。。。かな?
同じカテゴリー(季節)の記事
 もう満開? (2017-04-09 09:37)
 移植した桜に花が。。。。 (2017-04-06 17:50)
 小さな春見つけた (2017-03-16 15:18)
 急な冷え込みで紅葉は進む (2016-11-11 08:17)
 ゆすら梅 (2016-05-07 08:33)
 ひねもすのたり。。。かな? (2016-03-23 08:39)

Posted by まだ親父  at 09:24│Comments(0)季節
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
屋島の桜は三分咲き
    コメント(0)