2009年03月18日

みんな、不正アクセスコンテスト参加しょ(^_^;)



三月十八日
正午過ぎ…

休憩タイムにふと覗いた『ちょい悪親父』ブログ



PV 1969
訪問 1917

白井さん(トップブロガ-)もびっくりの…アクセスだ


不正アクセス?



ようし、こうなったら今日の不正アクセス数コンテスト実施



一万アクセス突破だぁ (・ω・;)(;・ω・)



何でも遊びにする…親父でした (^。^;)チャンチャン



でも、このネタ書いてる間に2000超えたよ〜


同じカテゴリー(B型の事)の記事画像
決定。。屋島の穴場でオフ会
たみ家のうどんが一日だけ復活?
B型連盟忘年オフ会無事終了
ミスターXが飛び入り参加
今年の忘年会は…
後ろ髪を引かれながら…
同じカテゴリー(B型の事)の記事
 決定。。屋島の穴場でオフ会 (2013-02-21 08:42)
 たみ家のうどんが一日だけ復活? (2012-08-29 09:14)
 B型連盟忘年オフ会無事終了 (2011-11-27 08:46)
 ミスターXが飛び入り参加 (2011-11-03 08:27)
 今年の忘年会は… (2011-10-22 08:37)
 後ろ髪を引かれながら… (2011-01-28 09:32)

Posted by まだ親父  at 12:49│Comments(10)B型の事
この記事へのコメント
ワタシも結構な数なんですけど・・・
ちょい悪さんのほうが、すごいっ!!!!
Posted by ピチコ。ピチコ。 at 2009年03月18日 12:51
マジですごい!
14時すぎでPV1100訪問1016や!
ちょい悪どのには、負けた・・・
10位くらいには、入賞できるかいの?(笑)
Posted by 小西さん家のママ小西さん家のママ at 2009年03月18日 14:15
皆さん、すごいですね。。
こりゃ、明日の人気ランキングはメチャクチャな順位なんだろうなぁ。。
オイラ、どこまで落ちるんだろうか。。。(w_-; ウゥ・・
せめて、30位以内には治まりたいなぁ。。。。^^;
Posted by ペンペンペンペン at 2009年03月18日 14:34
>ピチコ様
なんか、1万ヒットも夢じゃ。。。。ってB型やの  (^^;

ひょっとしたら明日は(不正)アクセスランキング1位  (^0^)/



>小西家のママ様
親父------> 1位   ママ------> 10位  (^^;



>ペンペン様
ダイジョーブ
ペンペンさんは2日したらベストテン

1日~2日だけはしゃがせて。。。。ネ   (^^;
Posted by ちょい悪親父 ちょい悪親父  at 2009年03月18日 15:21
ちょい悪親父さんは、明日は(不正)アクセスランキング1位ですか、あり得そうですね。

怒ってもどうしようもないなら、あえて前向きがよろしいのでは^^;。

うちは、PV 1,095 訪問1,076 でした。ありえな~い。
コメントを書いている間に10件くらい増えていた、ありえな~い。
ペンペンさんもビックリ。
でもすぐに元に戻りますね。
Posted by 植物のお世話係植物のお世話係 at 2009年03月18日 16:10
うちもですぅ~(><)
やっぱり不正アクセスなんですね。
コンテスト参加しま~す。
さっき2300くらいでした。どんどん増えてます(--;)
Posted by colon at 2009年03月18日 19:16
コランダーくんとこもです
100の壁がなかなか越えられないのに・・・・
ナナッなんと、100を2000も越えてますがなぁ~(笑)
Posted by コランダーくんコランダーくん at 2009年03月18日 19:39
不正アクセスしてもらえんから、
えらいランキング下がってしまいましたわ(>_<)

不正アクセスしてもらえんのが、ちょっとさみしい(笑)
Posted by あかりあかり at 2009年03月19日 02:02
アクセス・・みないっす~
Posted by シネマ大好き娘 at 2009年03月19日 08:23
>植物のお世話様、
ひそかに狙ってたランキングトップは残念ながら
三位に終わりました  (爆)

しょっちゅうなら困りますがたまにはいいかな? (^^;


>colon様
9位にあがってますねぇ
コンテストには入賞できないかも・・・・・ ププッ   (^^;


>コランダー様
祝!! 12位 まぁ、うたかたの夢。。。。ですかネ   (^^;


>あかり様
素直~    そんな人。好きですよぉ
でも、たまには息抜きのチャンス。。。と切り替えて下さい  (^^;


>シネマ様
あんたはKYっす   我が道を行く    (^^;
Posted by ちょい悪親父 ちょい悪親父  at 2009年03月19日 09:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みんな、不正アクセスコンテスト参加しょ(^_^;)
    コメント(10)