2008年08月14日

山口小夜子


写真とは関係ないけど…
おかっぱ頭で…はて誰かいたな?




と思っていたらTVで再現ドラマが流れていた

一年前の今日亡くなったんだって…



長い間トップモデルとして活躍したが・・・・・・
享年57歳と言うのも意外やね


同じカテゴリー(ひとり言)の記事画像
最近、ネガティブかな?
上や下や。。。。(笑)
ねぶた祭り
夕焼け小焼けで晴れてきた
ピザ釜
悪質って。。。。
同じカテゴリー(ひとり言)の記事
 最近、ネガティブかな? (2017-08-21 20:34)
 上や下や。。。。(笑) (2017-06-04 10:19)
 ねぶた祭り (2017-05-04 11:30)
 夕焼け小焼けで晴れてきた (2017-05-03 17:39)
 ピザ釜 (2017-04-11 09:10)
 悪質って。。。。 (2017-03-05 14:19)

Posted by まだ親父  at 18:16│Comments(3)ひとり言
この記事へのコメント
そう、大好きなモデルさんだったのに。
昨年亡くなったのを知った時、涙。
小さいときからのあこがれでした。
Posted by ゆきみだいふくゆきみだいふく at 2008年08月14日 23:53
美人薄命やのう~~

明日はわが身じゃ~~~あはは~
Posted by シネマ大好き娘 at 2008年08月15日 06:18
>ゆきっち、
日本人がパリや世界で活躍する魁になった人やから・・・
でも、去年亡くなったのは知らんかった   合掌



>シネマ、
顔、見たことないから知らんのですけど~~   (^^;
Posted by ちょい悪親父 ちょい悪親父  at 2008年08月15日 08:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
山口小夜子
    コメント(3)